行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

2023年令和5年の弊所の抱負

皆さんあけましておめでとうございます。

タイトル通り日付の代わり2023年、令和5年になりました。

抱負はまず、お客様の期待に応える事(そもそも無理な依頼は受けない事)

廃業しない事ですね(人に迷惑を掛けない事※マーケティングは除く)

あとは痩せること、コロナ禍になってから行政書士になろうとして勉強するようになってからぶくぶく太ってしまいました。(まぁ、勉強自体も大変だったのが原因で人相も大分変化しました。Youtubeとかしたいのでチョット前の容姿に戻したい)

後は、出来ない事を見極めていきたいですね。

人を雇って事務所を大きくしている先生も居られて正直憧れますが、大きなグループではなく、1人で仕事することを好む性格なので、勘違いしないように気を付けていきたいと思います。

あとは、古物商許可のkindle本も発行してみたいですね。

このホームページの記事がまとまってないので、理論整然としたいです。

後は難易度が高いですが、ついつい遊んでしまう点を修正が出来ればと思います。

娯楽は一時しのぎには使えますが、物事を決定的に解決するわけでは無いので、なるべく娯楽から距離を置きたいですね。

まとまりの無い文章ですが、以上になります。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


🏆人気記事ランキング🏆

総合 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

政治経済 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

科学技術 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

暮らし - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

ダイエット - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

エンタメ - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

資格受験 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

士業実務 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して



080-7751-3252
〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加