loader image
行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

悪夢を二回連続で見た、対処法は無いらしい

悪夢を二回連続で見た、対処法は無いらしい

悪夢を二回連続で見ました。

一回目はジャングルみたいなところで虎に食い殺される夢。

二回目はチェンソーマンのデビルハンターになって「美女の悪魔」を他のメンバーと戦って結局圧殺されてしまう夢を見ました。

二回連続で悪夢を見たので、これはたまったものではないと「悪夢 対処法」などのキーワードで検索したところ、悪魔の原因については今のところハッキリと分かっていないらしく、おそらくストレスだろうとの事でした。

起きている時であれば、自分なりに確立した瞑想などの方法を使ってストレスに対処できますが、悪夢を見ているときに悪魔の中で現実的に殺されようとしているところで瞑想している場合でもないですし、困ってしまいました。

ネットには答えがなさそうで、朝にもなっていなかったので三回目の入眠をしたところ、今度は行政書士関係の夢でした。

なぜかドローン飛行許可申請に対応している事務所に私が出向いており、そこの所長が電話で20万円かそこらのドローン飛行許可申請の受任をするところの会話を聞いていて、ドローン飛行許可申請の仕事はだいたい数万円程度が相場なのに20万円で受任するなんて凄いなと感心していたところ目が覚めました。

1月5日の夢なので、仕事始めで若干ストレスを感じてそうですね。ユニークな経験をしたのでブログのネタとして使わせていただきました。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


ブログの関連記事



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 水曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 21:00
火曜日, 木曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加