loader image
行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

事務所の応接室の写真を撮りました

事務所の応接室の写真を撮りました

前回の新型コロナの5類引き下げに向けての弊所の対応として、弊所内でのお客様対応が出来るように応接キットを設けました。

実際のところ、行政書士の仕事は別にZOOMやらネットを使えば問題無くできますので、別に無くても良いとは思います。

もっと言うと簡易的な面談用テーブルも有りましたので、わざわざ買い揃える必要もありませんでした。

事務所の応接室の写真を撮りました
事務所の応接室の写真を撮りました

とは言え、流石に行政書士事務所として、それなりの面談セットが無いのいかがなものか?という、個人的な引け目とせめてもの気持ちでのせていた私の普段使っている(というか、今もブログを書いている)ワークテーブル環境の写真を載せていましたが、何の仕事してるのですか?みたいな痛い写真しかなかったので、ちゃんとした行政書士らしい写真が欲しかったというのがあります。

これは実際にホームページを作った時の画面なので、ソースコードとかが表示されています。(この写真を撮った意図はホームページ制作も対応業務にしようと考えていた為、プログラマーぽさを演出したかったはずです)

事務所の応接室の写真を撮りました

ということでまだまだ修行の身ですが、少しは如何にもな行政書士らしさが出てきたらと思います。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


ブログの関連記事



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 水曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 21:00
火曜日, 木曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加