loader image

マックのポテトLの割引が全然無い

マックのポテトLの割引が全然無い

こんにちは、滋賀県大津市の行政書士 森永です。

行政書士ブログと一体何の関係があるのかというタイトルですが、まったく関係ありません。

たまたまテレビを見てましたところ、CMにマクドナルドの新企画(ハワイ系)が流れまして、ふと思ったのです。

マックのポテトLを190円で買える日は戻ってくるのかと。

マックのポテトlの割引というのはコロナ前には結構普通にありました。

しかし、皆さんのご存知の通りコロナウイルスの影響によって、物流が滞り、一時マクドナルドのポテトのMサイズとLサイズを提供しないという時期がありました。

ただの芋のフライですが、この提供制限というニュースは一部の人たちにかなりの衝撃を与え、提供制限前日には、ポテトのLサイズ求めて行列に並ぶという事態になりました。

私と言えばそこまでポテトLに思い入れがあるわけでもないので、クーポンとかでポテトLが190円で購入出来る時に買うというのが私なりのポテトLとの向き合い方でした。

そういうわけで、このコロナ禍においてマックのポテトLの割引クーポンが全く見当たらなくなったので、非常に寂しい思いをしております。

もう、ポテトLの割引クーポンは見ることはできないのでしょうか?早く世界が正常に戻ることを心から祈っています。

↓↓↓↓↓ブログランキングに参加しています、順位はコチラ↓↓↓↓↓

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

© 2022 行政書士森永事務所
トップへ戻る