行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

ラーメンを食べたいという欲望に勝った(備忘録)

なんか良く分からんがラーメンが無性に食べたくなる。

しかも今はPAYPAYで払えば30%還元なので、安くラーメンを食べるチャンスでもある。

もっと悪いことを言うと、美味いラーメン屋がなんと家から歩いて十分の距離にある。

今年に入ってまだ15日しか経ってないけど、確か三連敗目なはず。

今は深夜にこのブログを書いているので無性にラーメンを食べたくなってきた。

このタイトルの欲望に勝ったというのは今日の昼間の話だ。

昼間にラーメンを食べたい欲望に勝ったという話を、深夜にラーメンを食べたい欲望と闘いながらブログを書いている。

昼間にどうやってラーメンを食べたい欲望に勝ったかをせっかくなので残しておく。

自分がラーメンを食べたいことを考えている事に気付き、無理やり別のことを考えるのだ。

これは1度や2度だけは全然ダメで、正しい食事の時間になるまで只管やり続けるのだ。

多分本当に腹が減ってるだろうから、無意識なんか脂っこいラーメンみたいなものを体が自然と欲すると思う。

だからこういった邪念を振り払ったとしても何回も何回も同じ邪念に取りつかれる。

そういった邪念に飲み込まれないように、ひたすら抗い続ける。

そのうちこの邪念が収まると思ったら大間違いである。

さっきも書いたが腹が減ってるからこの邪念が頭に浮かぶのであって、最終的な解決方法は食べるしかない。

しかし、食べたら単純に太ってしまうので、代替え案として抗い続ける道を選んだのだ。

明日もラーメンはきっと食べたくなるけど、頑張って抗い続ける修行しようと思う。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


🏆人気記事ランキング🏆

総合 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

政治経済 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

科学技術 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

暮らし - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

ダイエット - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

エンタメ - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

資格受験 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

士業実務 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加