loader image

入管業務専門としてサイトリニューアルをしよう

入管業務専門としてサイトリニューアルをしよう

こんにちは、滋賀県大津市の行政書士 森永です。

一見気が早すぎるように思えるかも知りませんが入管業務専門としてサイトリニューアルをします。

当初の予定では、昨日の日記でも書いた効果測定の結果が今月下旬に分かり、9月頃上旬から中旬ににおそらくピンクカードが届くものと思われるので、実際に在留許可申請の申請取次ができるようになるのは1ヵ月半後になる予定です。

なので、普通に考えると随分遠い未来の話になりますが営業的なスケジュールを考えると、 8月頃からしっかりと営業できる状況にしておかないといけません。

まあ理由は色々ありますが、まず一つは依頼したいというお客さんが見つかったとしても受任できるとは限らない点です。

これも以前のブログに書きましたが、許認可申請は要件がありますので依頼したいと言われても要件の問題で申請できないケースがあるので、引き受けられない事が(実体験として断ざる得ない事が)結構多いです。

まず、これが第一点。

次に私の営業スタイルはネットの待ちの営業なので、ホームページを更新したところで実際に検索エンジン上に反映されるまでに一ヶ月ぐらいかかり、反映されてからも結果が出るまで試行錯誤しないといけないので今ぐらいから始めるのがちょうどいい感じです。

このような理由から、早速進めて行きたいと思います。

↓↓↓↓↓ブログランキングに参加しています、順位はコチラ↓↓↓↓↓

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

© 2022 行政書士森永事務所
トップへ戻る