行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

東山高校サッカー頑張れ2023年

実は今やっている全国高校サッカーの決勝戦の出場校である東山高校(京都)は私の母校です。

東山高校別にサッカー強いと言う印象なかったので、時が流れて時代が変わったのだなぁと思いました。

先日の箱根駅伝の中央大学もそうですが、今年は私の母校がなぜかスポーツが強い傾向があります。

仕事があるので、じっくり見ることができませんがちょっと見た感じ東山の方が優勢かなという印象を受けました。

いったいどうなることやら楽しみです。中央大学の場合は箱根駅伝二位という結果で終わったので今回は1位という結果を見てみたいですね。

また結果がわかれば感想をかけたいと思います。

追伸

1対3で負けました。

確かに残念ですが、母校が決勝まで到着できたのは誇らしいと思います。

また来年もあるので、後輩の方々にはこの悔しさを忘れず1年頑張ってもらいたいです。

とは言え、今年は母校が二つとも二位だったのでなかなか凄いじゃないですかビックリです。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


🏆人気記事ランキング🏆

総合 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

政治経済 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

科学技術 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

暮らし - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

ダイエット - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

エンタメ - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

資格受験 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

士業実務 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加