loader image
行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

弊社のサイトの検索データでコロナ関係が急上昇

弊社のサイトの検索データでコロナ関係が急上昇

弊所は行政書士事務所ですが、堅苦しさをなくすためにもこのブログのようにこんな感じの人が対応しますよというように業務知識だけではなくこんな人間です的な雑記も同じホームページ内に設置しています。

そういうこともあり、業務と関係ない記事もう一つとしてコロナウイルスの記事も割と結構書いています。

私は別にワクチン推奨派とか反ワクチンとかでもなく、特に何も考えずにワクチンはファイザーで4回打っていますし、無料なら五回目もきっと打つでしょう。

ちなみにコロナウイルスには9月に1度感染しました。

ということで、1感染を1ワクチンと考えたら5回ワクチンを接種したみたいな状態でいます。

おかげさまで多分抗体があるんでしょうけども、特に何も考えず海外の外国人如く出歩いてもピンピンしております。※マスクしてます。

そんなわけでワールドカップもあったので、あんま日本国内でもテレビでコロナコロナとやらないのでコロナ禍という雰囲気はなくなっておりましたが、1日の死亡者数が過去最高という数字がニュースになりました。

気がつけば、弊社のサイトでもコロナ関係で検索されるようになってしまっており、身近なところからコロナ関係の状況が悪くなってきているようです。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


ブログの関連記事



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 水曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 21:00
火曜日, 木曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加